Aprilのダイエット日記

50歳を過ぎてから体重が全然落ちないどころか増えていく一方で頑張って痩せてキレイ!を目指す女性企業家の日記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はファスティング2日目。意外と平気で、何とか超えられそう(笑)。

2日目は眠気や空腹が気になりやすい日なのだそうですが、朝から大掃除やら洗濯やらをしていたら、案外あっという間に午後になりました。 昨日からたまに少しだけ頭痛がしますが、これは ・低血糖からくる頭痛 ・普段の食生活の乱れ ・添加物の多い食事 ・鎮…

まだまだ頑張るぞ~!年末年始のファスティング開始しました。

さて、年末続いた忘年会などの飲み会やクリスマスケーキ・チキンなどの誘惑などをかいくぐりつつ、ようやくマイナス10kgになったのを何とか死守したいところ。 とりあえずその後体重の増減はありますが、一番体重の下がった「マイナス10.8キロ」にまた近づい…

帰国してから3週間でマイナス3キロ、トータルで-10kgを達成!

12月に入ると文字通り師走って慌ただしく走り回ってる感じでして、本当に毎年1年が過ぎるのがあっという間で早いですよね~。 ここんところ、バタバタしていまして、全然ブログを書けませんでしたが、今週は土曜日から仕事も終わって休みに入るので、色々と…