Aprilのダイエット日記

50歳を過ぎてから体重が全然落ちないどころか増えていく一方で頑張って痩せてキレイ!を目指す女性企業家の日記

ダイエットのための食事

一昨日から早速トレーナーさんに言われたように、まごにはやさしいわの食事にトライしてみました。

朝はもともと食べる習慣がなかったのですが、何か食べる必要があるので、とりあえずバナナを1本だけ食べるようにしました。
f:id:E_April:20190910191833j:image

そして10時半頃にナッツなどを食べ、昼ご飯はタンパク質をメインに摂取。
f:id:E_April:20190910192715j:image

夕飯は肉ばかりだと飽きるので、お魚を中心としたメニューに。

f:id:E_April:20190910192805j:image

これは夜9時半頃の食事。コンビニで買ったサラダ&チキン。栄養バランスいいです。
f:id:E_April:20190910192950j:image

ちなみにこれは3時のおやつです。

なんと、1日に6回も食べています。しかも炭水化物も抜くことなく、ご飯もおにぎり3個分も食べちゃってます…。

こんなに食べて本当に大丈夫でしょうか?

逆に間食する時間帯がきても、あんまりお腹がすいてないんですけど〜ってLINEで聞いてみたら、それでバッチリです!って返って来ました。

あとは毎日体重だけではなく、体温も測ること、睡眠時間は必ず6時間以上とることが必須です。

とりあえず頑張って続けます!